国内旅行

ラウンジ付!リッツカールトン沖縄宿泊記

クラブアクセス付きのお部屋に宿泊しました。一度は宿泊したいリッツですが、一度ラウンジを経験すると離れられません!!
国内旅行

まるでハワイ!?ハレクラニ沖縄宿泊記

沖縄滞在2泊目はずっと泊まりたかったハレクラニへ!お部屋の解放感、景色!どれも抜群でした!
国内旅行

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド(ラウンジアクセス付き)宿泊記

今回から3泊4日沖縄本島旅行シリーズです!まずは第一弾としてハイアットリージェンシー瀬良垣アイランドの宿泊記をお届けします。
国内旅行

冬のANAインターコンチネンタル石垣リゾート2泊3日宿泊記

石垣旅行で滞在したANAインターコンチネンタル石垣リゾートの宿泊記をお届けします。お部屋の様子やモーニングビュッフェ、夜景も紹介しています!
国内旅行

Go Toで行く!石垣島3日間③

石垣島3日目はランチを食べたあと、北部の観光に!石垣島名物のみるみる本舗にも行ってきました!
国内旅行

Go Toで行く!石垣島3日間②

石垣島旅行前必見!前回に続いて石垣島滞在2日目の様子をお伝えします。海沿いの絶景カフェやお土産やさん、そして石垣牛が堪能できるお店も紹介しています!
国内旅行

Go Toで行く!石垣旅行3日間①

2020年12月、gotoキャンペーンを使って石垣旅行に行ってきました!2022年にはgoto再開も噂されています。今年の旅行先に石垣島を選んでみてはいかがでしょうか
国内旅行

話題のコンセプトホテル・アロフト銀座

今回は2020年新規開業のアロフト銀座に行ってきました!
国内旅行

秋の修善寺散策

紅葉始まる修善寺温泉街でのゆったり散歩について書きました
国内旅行

伊豆マリオットホテル修善寺宿泊記

GO TO TRAVELを利用して温泉つきのお部屋がある伊豆マリオットホテル修善寺に宿泊してきました。
タイトルとURLをコピーしました